FC2ブログ

叶姉妹がブログを突然閉鎖!一体ナニが・・・?

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
昨日7月17日、叶姉妹のブログ「ABUNAI-SISTERS」が

閉鎖されました。もうブログは読めないので、昨日までの前文を引用しますね。

【超緊急連絡!ちょっとだけ、さようなら。】

あまりにも、緊急なのですが、

「あるところ」に行ってまいります。

そこは、電波が通じない、通じずらいところです。

なので、PCや携帯でブログを、

わたくしたちが、満足のできる状況で

できなくなってしまいます。

「ちょっとだけ、さようなら。」

⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
「さみしい」なんて、想わないでくださいね。

なぜなら、わたくしたちと、皆さんは

いつも心と心が強く強くつながっているのですよ。

でも、ほんとうは、

わたくしたちも、いっぱいさみしいです。

ポジティブにですが‥。

これは、むしろ、愛です。

わたくしたちの心の中には、いつも皆さんがいること、

皆さんの心の中には、いつもわたくしたちと一緒であるととを、

忘れないでくださいね。

ある意味、わたくしたちとみなさんの特殊でピュアな恋愛のような

皆さんとのこの「心のオアシス」は、

いつのまにか、

わたくしたちの生活の一部で、

「目が覚めたとき、あなたのことを一番最初に想って、

眠るときにもあなたのことを想いながら目を閉じる、

そして、起きている間中、ずう~っとあなたのことを想っています。」

というレターやメールを、

わたくしは、よく受け取るのですが、

わたくしたちにとって、皆さんとの心のコミニュケーションは、

もはや、そのレベルなのですよ。

そして、この「ちょっと、さようなら。」によって、

どれほど、皆さんとのこのオアシスが愛おしいのかを

わたくしたちは、あらためて心が痛いほど感じることでしょう。

わたくしたちは、パワーアップして

皆さんのもとに、すぐにもどってまいりますよ。

そのときには、また、

アメーバさん(アメブロのことでしょう:なっちん注)は、

早急に皆さんにお知らせいただけると

おっしゃっていますので。

楽しみにしていてくださいね。

わたくしが最も大切にしているもの

「わたくしの心のメッセージ・心で語りかけるプレシャスなこと」

を皆さんが自然と感じとってくださって

わたくしたちと皆さんのなかで

マジカルなパワーがアップすることなのですよ。

「言葉のいらない会話・心が通いあっている」

そのように、強く信じています。

わたくしはいつも、心でお話をしています。

わたくしたちの心が皆さんのソートフルで素晴らしい心が

通じあえていることがとてもとても嬉しくて。

皆さんも同じように感じてくださっていると

わたくしたちは、信じていますよ。

7月17日の朝、

わたくしたちの、このブログはクローズします。

皆さん、体調など崩されないように、お気を付けくださいね。

わたくしたちは、いつ、どこにいても、皆さんのことを想っていますよ。

皆さんからのコメントは、ぎりぎりまですべて読ませていただきますよ。

書いていると、なぜか涙のようなものが‥、

流れる前にこのへんにしておきますね。

7月のお誕生日の方、帰り次第お祝いさせていただきますね。

皆さんにハッピー&ラブリー&ヘブンリーエナジーを贈ります。

心より愛と感謝をこめて‥。

LOVE & KISS & HUG   チュッ  KYOKO & MIKA
〈以上ブログより引用)

・・・ブログなんだから別にしばらく更新しなければ良いだけの話なのに、

閉鎖するなんて「衆議院選に立候補!?」「全身整形の準備?」なんて

憶測が飛び交っているようです。他にも「入院では」とか「警察ざたの事件に巻き込まれている」

とか、「セクシー写真を掲載しすぎてアメブロともめた」とか・・・

なっちん的には、ちょくちょく観ていたこの二人のブログ、何か宗教ぽいニオイを

感じるので「開祖になるんじゃないかしら!?」なんて思っていますが・・・どうでしょ。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する