FC2ブログ

ついに公開!SMAP中居くんマイケルジャクソン映画プレミアで興奮!

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
10月27日(日本時間では28日)、世界同時上映で故マイケル・ジャクソン(享年50)のドキュメンタリー映画「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」が公開されました。日本からは唯一のプレミア上映招待客としてSMAPの中居くんが出席。レギュラーの「笑っていいとも!」終了直後に搭乗、すべりこみセーフで間に合ったようです。
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
中居くんはタキシード姿でレッドカーペットを歩き、映画を鑑賞。「マイケルさんの歌や踊りに影響を受けて芸能界を目指した。(作品は)人間味があふれていた」など、興奮した様子で語ったそうです。
対照的なのが、同じく鑑賞していたのが、X JAPANのYOSHIKI。かねてからマイケルと親交があり、関係者から招待されて出席した「お忍び」での参加。本編が始まると同時にこみあげる感情を抑えられず、最後まで涙を流し続けていたとのこと。
世界同時上映されているこの映画。世界各国でビッグスターがこぞって鑑賞しているこの映画。
上映期間は2009年10月28日(水)から2009年11月13日(金)の期間限定なので、
あなたもこの週末にいかがですか?

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する