FC2ブログ

「一番ズルイ女」内田恭子、妊娠で女子アナ界一人勝ちの大ヒンシュク

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
元フジテレビアナウンサーの内田恭子がご懐妊だそうです。
結婚3年目で、自身のブログで喜びを綴っています。
一方で、「女性ウケが悪い」のでも有名なウッチー。過日卒業した「グータンヌーボ」(フジテレビ)の特番での意識調査でも、共演者の江角マキ子や優香などから「一番ズルイ女」「一番本性が分からない女」などの評価を受けています。
今年度の年収は推定2億円ともいわれるウッチー、無事出産後「ママタレ」として復帰するにはなんとか克服したいところですが・・・
グータンヌーボ SPドラマ グータンな女たち (スペシャルエディション) [DVD]グータンヌーボ SPドラマ グータンな女たち (スペシャルエディション) [DVD]
(2008/03/08)
江角マキコ優香

商品詳細を見る
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)

 2006年3月、フジテレビを退社しフリーとなったウッチー。以降はタレントとしても活躍。CMにも多数出演し、最近では日清「カップヌードル ライト」やJ:COMのCMで見せたセミヌードも話題に。
(中略) 
「かつては、ママになった途端に人気を落とす女性タレントが多かったのですが、最近は逆にママタレ化によって再ブレイクを果たす人も。なにより、女性層の人気に繋がります。男ウケは局アナ時代から抜群だったウッチーも、正直、女性ウケはいまひとつ。ママタレになって同性票も集めれば、まさに怖いものナシですよ!」(前出・記者)
 同性からの評価といえば、過日卒業した『グータンヌーボ』(フジテレビ)の特番で行われた意識調査でも、江角マキ子や優香ら3人の共演者から「一番ズルイ女」「一番本性が分からない女」などの評価を受けている。
 タレント・内田恭子が一層のステップアップを図るならば、同性からのこの印象は是が非でも覆したいところだ。  滝川クリステルが『ニュースJAPAN』(フジテレビ)を降板し、鳴り物入りでフリーになった小林麻耶も大苦戦。フリー女子アナにはひと足早い寒風が吹き荒れる中、今年度の年収は推定2億円ともいわれるウッチー。「ママタレ」というさらなる武器を手に入れれば、弱点の「女性層」が強みに転じる可能性も。女子アナ初の3億円プレイヤー誕生も夢じゃない!?
(サイゾーウーマンより引用)

女子アナは、概して女子ウケが悪い人が多いのもまた事実。男子には分からないでしょうけどね(^^ゞ
まあこれまでさんざん稼いだんでしょうから、別に無理して路線変更しなくてもいいんじゃないでしょうか(*_*)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する