FC2ブログ

戸田恵梨香と松山ケンイチが2年付き合っていた!?

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
発売中の「女性セブン」によると、関ジャニ∞の村上信五(27)と手つなぎラブラブ写真を撮られた女優の戸田恵梨香(21)、村上が交際を認める発言をして、公認カップルが誕生しました。
ところが、同じく発売中の「週刊文春」に、「実は戸田は以前俳優の松山ケンイチ(24)と付き合っていた」と報じらています。小雪の前、どうも例の映画がご縁のようです。
DEATH NOTE デスノート [DVD]DEATH NOTE デスノート [DVD]
(2007/03/14)
藤原竜也松山ケンイチ

商品詳細を見る
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)
「松山ケンイチと小雪の交際は松山にとって“初ロマンス”と報じられましたが、実は小雪の前に、女優の戸田恵梨香と二年ほど付き合っていたようです。
そのころ松山は『今、何してるの』としょっちゅ戸田の携帯に電話をかけていた。
松山は割と束縛するタイプのようですね」(業界関係者)
(引用「週刊文春」より)

松山と戸田の出会いといえば大ヒット映画「DEATH NOTE」?
まあ今は松山&小雪、戸田&村上と、それぞれ別の相手がいますが、小雪とのご縁も映画「カムイ外伝」だとしたら、来年公開・現在撮影中の「ノルウェイの森」で、またお相手チェンジかも・・・
ちなみに、松山が戸田に「松山ケンイチと藤原竜也、どっちが好き?」と聞く動画がありましたのでよかったらどうぞ。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する