FC2ブログ

梨花、結婚前に元カレとの一戸建てをどうする!?

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
ブログ「梨花のハッピーライフ」で、「結婚することになりました」と幸せ報告をした梨花(36)。これまでにもサッカー元日本代表の柳沢敦やさまぁ~ずの大竹と噂もあって恋多き女性がついに結婚ですね。今は結婚準備で「ハッピーライフ」満喫中のようですが、実は過去柳沢に会いたい一心で一戸建てを建てていたんだそうです。この家、どうするよ?
Love myself 梨花Love myself 梨花
(2009/03/30)
梨花

商品詳細を見る
柳沢敦 DVDバイオグラフィー Aの肖像柳沢敦 DVDバイオグラフィー Aの肖像
(2003/09/26)
柳沢敦

商品詳細を見る
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)
99年に交際が報じられた柳沢と付き合っていたときのこと。
「柳沢さんは当時、鹿島アントラーズに所属していたのですが、近くにいたいという思いから、なんとカレのホームグラウンドのある鹿嶋市内に、一戸建てを建てたんです」(前出・芸能プロ関係者)
家まで建ててしまうほどのイレ込みぶり。いったいどんな家なのだろうか。
「周りを田んぼで囲まれている、のどかなところにあるのですが、2階建ての家ですよ。80坪ほどの土地で庭も広いですし、洋風な家が近所に少ないので、目立ちますね」(近所の住人)
さらに、鹿島アントラーズの“カシマサッカースタジアム”からは、車で15分と、まさに練習後や試合後に会うにはピッタリの場所。
「柳沢選手との熱愛報道が出る少し前から、建築が始まりました。まさか、東京を拠点にしている梨花さんの家とは思いもしなかったので驚きましたよ」(前出・住人)
鹿嶋市は東京まで120キロ、車を飛ばしても片道2時間はかかる距離だ。
「そこまでしてでも、柳沢と会いたかったんでしょう。彼女にとって120キロは、近かったのかもしれません」(スポーツ紙記者)
その後、柳沢とは破局してしまったものの、
「柳沢さんが、06年に海外から鹿島に戻ってきたんですが、その時期にも、梨花さんをちょくちょく鹿嶋で見かけたんです。もしかしたら、忘れられなくて復縁を迫りに来ていたのかも」(前出・住人)
(引用「週刊女性」より)

彼氏と会いたくて一戸建て・・・はんぱないですね。まあでも幸せだからいいんじゃないですか?
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する