FC2ブログ

中居&倖田、破局していなかった!?お好み焼きデート目撃!

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
破局が伝えられていたSMAPの中居正広(37)と倖田來未(26)。ところが「実は破局していなかった」との話が!現在発売中の女性誌によると、10月上旬にお好み焼きデートをしていたり、「交際は続いている」とスタイリストなどの証言が併せて掲載されているのです。
中居正広in「模倣犯」―ピースの世界中居正広in「模倣犯」―ピースの世界
(2002/06)
不明

商品詳細を見る
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)
「ルイ・ヴィトンの携帯ストラップや財布もおそろいで使っていますし、時計も中居クンからのプレゼントだと思いますよ。どうして、破局報道なんて出ちゃったんですかね?ふたり、まだ付き合ってますよ」(スタイリスト)
倖田をよく知るスタイリストは、破局を否定。
しかも、ふたりは破局報道のあとも、時間をつくってデートを楽しんでいたのだ。
「10月の頭ごろだったかな。先に彼女が待っていて、中居が後から入ってきたんだよ。2階の個室に上がるときに店内を横切るんだけど、サングラス越しに睨みをきかせて、すんごい厳戒態勢。よっぽど、見られたくなかったんだね」
と、興奮ぎみに話すのは、東京・日比谷にあるお好み焼き店の常連客。芸能人カップルがお忍びでデートをする隠れ家的雰囲気とは言い難い店だが、ふたりにはくつろげる特別な理由があった。
「ここの店長は、飲食店経営者だった倖田の元カレと同僚だったこともある人物。倖田とも関西時代からの友達なんです。妹のmisonoちゃんの写真も店内に飾ってあるし、彼女にとっては、気兼ねなく過ごせる“ホーム”なんでしょうね」(別の常連客)
ふたりが来た夜について、店長を直撃すると、
「ええ、中居さんもいらっしゃいましたけど、プライベートなので、それ以上はちょっと話せないですね」
デートをしていたことは間違いないようだ。
10月27日、「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」のワールドプレミアに出席するために成田空港を訪れた中居クンを直撃。
―日本で唯一のご招待、おめでとうございます!
「あぁ~ん!?あぁ、うん。ありがとね~」
―恋人の倖田さんもうらやましがってたのでは?
「まあ・・・ね」
―倖田さんとは、今もお付き合いしていますよね?
「ハハハハハッ!」
(引用「週刊女性」より)

・・・結局、どうなんでしょうね。破局したとか、していないとか、「そもそも付き合っていない」という声も・・・。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する