FC2ブログ

PUFFYの吉村由美が破局!大森南朋と同棲解消!

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
俳優・大森南朋(37)と同棲していたPUFFYの吉村由美(34)。06年に交際が発覚して以降、仲睦まじい写真を撮られたり、順調な交際ぶりが度々伝えられていましたよね。
交際3年半、同棲1年半の2人の甘い生活は終わってしまったようです。
昨年は式場まで予約したという2人が破局!何があったんでしょうか。
あゆみ―PUFFYあゆみ―PUFFY
(2006/03)
PUFFY

商品詳細を見る

⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)
「由美ちゃん、大森さんと別れちゃったんです。少し前からうまくいってなかったみたいで、9月には完全に関係を解消したっていってました」
と衝撃的な話をするのは、ある音楽関係者。
「交際1年後には、由美の自宅で洗濯や買い物などの家事にいそしむマメな大森の姿もよく見られました。また、昨年3月には都内の一軒家に引越して、新婚さながらの生活を送っていたそうです」(前出・スポーツ紙記者)
しかし、現在の“愛の巣”はというと―。駐車場も空っぽ。家の中も、人の住んでいる気配がまったくない。
「ここ最近は以前のようにふたりで外出するのを見かけないな~、と思っていたら、1ヶ月ぐらい前かなぁ、引越しちゃったのよ。トラックが来て、かなりの荷物を運び出していましたよ」
「大きなアメ車がいつも2台止まっていたのに、いつからか1台なくなったからおかしいな、と思っていたんです。見たところ、最後は大森さんがひとりで住んでいたみたいだけど、今はもう出て行っちゃった物件は月45万円で賃貸に出されているわよ」
由美は“愛の巣”がある地域から離れ、都心の高級マンションの一室に引越したという。
急転直下の破局劇に、大森の周囲も戸惑いを隠せないよう。
「最近でも破局を知らない女優さんなどからそういば由美ちゃんとはどうなの?結婚は?”なんて聞かれ、気まずい空気が流れることもしばしば。大森としては自分から別れたといいふらすわけにもいかず、苦虫を噛みつぶしたように不機嫌になっていますよ」(テレビ局関係者)
(引用「週刊女性」より)

由美ちゃんといえば、離婚した西川貴教やDJ OZMAと交際など、個性派の彼氏が多かった中で、今回は大森だったので落ち着くのでは、と思われていましたがダメだったようですね。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する