FC2ブログ

黒木メイサと中村獅童が真剣交際に事務所が大反対の謎

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
交際を否定している歌舞伎役者の中村獅童(37)と女優の黒木メイサ(21)。今度は沖縄旅行デートが発覚!メイサの故郷である沖縄で、黒木の姉夫婦も一緒で家族ぐるみの旅行だったとか。それにしても全く報道の場では否定するメイサちゃん。どうも事務所から大反対されているとのこと、なんで?
黒木メイサ 2010年 カレンダー黒木メイサ 2010年 カレンダー
(2009/10/28)
トライエックス

商品詳細を見る
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)
「獅童とメイサが沖縄旅行に行っていたんですよ。美ら海水族館デートをしていて、そこで撮った写メを知人に見せていました。」(知人)
9月20日付のスポーツ紙で熱愛が報じられた2人。関係を否定するも、その1週間後に沖縄に行っていたという。
「メイサの故郷で、彼女が獅童をエスコートし、母校の小中学校や国際どおりを案内したそうです」(2人の知人)(中略)
ふたりは頻繁に一緒にいるようで、「友人が獅童に電話をしたら、獅童は“いま、1人だよ”っていったんですが、電話口から“1人じゃないよ!”とメイサの声がしたそうなんです」(芸能プロ関係者)
(引用「週刊女性」より)

メイサ側はガンとして否定していたので、真偽のほどがはっきりしなかったのですが、順調そうですね。ただ、メイサの事務所は交際に大反対しているとか。ドラマの好演が評価されこれからというときに、獅童とではイメージダウンになるから、というのが理由のようです。だから、公の場でメイサも交際を否定しているんですね。さて、これからどうなるのでしょうか。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する