FC2ブログ

陣内、紀香の呪縛を吹っ切るため携帯もメルアドも変更!?

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
今年3月に陣内智則(35)とスピード離婚した女優の藤原紀香(38)。
現在はドラマ「ギネ~産婦人科の女たち~」に主演中で多忙な日々のようですが、離婚から8ヶ月、その後の2人の関係は・・・
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)
「(紀香は)現在ドラマの撮影中。たまの休みも次の舞台のためにボイストレーニングや加圧トレーニングを行い、エステにも行っているから、休みらしい休みは当分ないようです」(芸能関係者)
いっぽう、陣内は、
「離婚当初は本当にどこにも行くところがなくて、『麒麟』の田村のマンションに居候をしていましたが、今は離婚から立ち直るべく、都心のタワーマンションで新生活をスタートさせています。大阪との往復生活は今も変わっていませんけど」
お笑い関係者によると、紀香の呪縛”を吹っ切りたいと考えた陣内は、ある行動に出たという。
「最近、携帯の電話番号もメールアドレスも全部変えてしまったんです
文字どおり心機一転をはかってのことらしいんですが、まだ新しい彼女はいないようです」
(引用「女性自身」より)

離婚後も紀香は陣内のテレビでの発言をチェックして「あの言い方はよくない」などダメ出しをしているといわれていましたから、心機一転したかったのかもしれませんね。
一方の紀香は主演ドラマに続き、来年1月からミュージカル「キャバレー」で主演と好調のようですね。ただ、ドラマの視聴率は右肩下がり。数字が取れるといわれる医療モノで、残念な状態のようです。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する