FC2ブログ

はるな愛15キロ減で世界一「もう貧血!」賞金でリバウンド!?

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
ニューハーフコンテスト「ミス・インターナショナル・クイーン2009」で世界一に輝いたタレントのはるな愛(37)。15キロのダイエットで臨んだこの大会、先月失恋して大泣きしたあとだけに、喜びもひとしおのようですね。賞金1万ドル(約90万円)はリバウンド覚悟で食べまくる予定だそうですよ。
はるな愛ファースト写真集I AI (TOKYO NEWS MOOK 165号)はるな愛ファースト写真集I AI (TOKYO NEWS MOOK 165号)
(2009/10/19)
不明

商品詳細を見る
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)

2日にタイのテレビ番組などに多数出演し、この日朝に帰国。「(本名の)大西賢示を封印して」臨み、優勝の瞬間を「人生最高の頂上だった。ファ~ってなって、もう貧血!」と振り返った。5月からダイエットに励み、一時は66キロのオヤジ体形から51キロのスリム美女に変身。約15キロの減量成功へ、歌手の和田アキ子(59)らの食事の誘いを断ってきただけに「パーッとご飯行きます!」とリバウンド覚悟で賞金1万ドル(約90万円)を使い切る。15歳の時に「ニューハーフになるなら、とことん一番になれ」と激励した父親も祝福。先月2日には片思いの男性に失恋したばかりだが「(優勝して)アジアにも範囲が広がった。ニューハーフでも両親が怒らない人がいい」と新たな恋に意欲を見せた。

(スポーツ報知より引用)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する