FC2ブログ

【速報】GReeeeN解散はデマ!?すでに歯科医として開業中!?

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
GReeeeNが突然解散した、という今日のTOPニュースに驚いた方も多いのでは。ところがこれは「完全なデマ、解散なんてしません!」とボーカルHIDEのブログで反論。しかも、学生ではなくすでに歯科医として診療しているとのこと・・・いったい何が起きたのでしょう・・・?
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)

 男性4人組バンド、GReeeeNのボーカル、HIDE(29)が5日、一部スポーツ紙が報じた解散報道について公式ブログで否定した。HIDEは「完全に怒ってます。みなさん、解散なんかしませんよ。安心して下さい」と怒りをあらわにし、解散を否定している。また、GReeeeNの所属事務所とレコード会社も、解散を否定する文書をFAXでマスコミ各社に送付した。

 一部スポーツ紙によると、GReeeeNは25日発売のベスト盤発売を最後に解散し、メンバー4人全員が歯科医師に専念すると報じられた。これに対し、メンバーのHIDEが5日付けの公式ブログで反論。「一言でも僕らの口からそいういことがでてて、それを噂としてでまわるならまだしも、口に発したこともないのに、この有様。火の無いところに煙をたてて、火事だといってお金をとる。最悪ですね。みなさん、解散なんかしませんよ。安心して下さい」と一部報道に怒りをあらわにし、ファンに対して解散を完全否定した。

 また、メンバーがメディアに顔を出さずに活動していることについて、「僕らは歯科医師として普通に診療を行っています。デビュー当時はまだ学生でしたが、診療に影響を及ぼす事を考え、今のスタイルとなりました」と説明している。

(サンケイスポーツより引用)

火種はいったい何だったのか、謎ですね。それはそうと驚いたのはすでに歯科医として開業しているということ・・・かかりたいですね(^^ゞ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する