FC2ブログ

大竹しのぶ、さんまの“IMALU破局公表”に「彼は事情わかってない」

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
大竹しのぶと明石家さんまの愛娘、IMARU。ここのところ露出が増えていますね。露出増加に伴ってみんなが聞きたい「実際二人はどうだったのか?」について、徐々に三人とも口を開き始めていますね。
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)
 女優の大竹しのぶらが東京・日比谷のシアタークリエで6日、ミュージカル『グレイ・ガーデンズ』の公開稽古前に意気込みを語った。ランジェリー風の役衣装をまとった大竹は「最初はイヤだったけど、徐々に(露出が)快感になった!」と満足げ。報道陣から、作品のキーワードである恋愛と絡めて、先月、大竹との愛娘でモデルのIMALUが破局したと公表した明石家さんまについて触れられると「彼はちゃんと(事情を)わかってない…」とバッサリ斬った。 (オリコンスタイルより引用)

IMALUちゃんの露出が増えるにつれ、徐々に再注目されているさんま&しのぶサンの「意外と続いてるんじゃないの?」説。これ以外にも、お互いについて、番宣だのバラエティーだのといいながら、振られれば知ったかのようにコメントする二人。何だか、何だかんだ言って意外と続いてるんじゃないのかな?とも思われる発言が多いさんま&しのぶサン。愛娘のためとはいえ、溺愛がすぎるのか、実はいい感じなのかビミョーですね。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する