FC2ブログ

結局「宣伝」!?GReeeeN解散否定の舞台裏は結局・・・

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
電撃解散が伝えられ、直後に本人が否定したGReeeeN。所属レコード会社、プロダクションは「そのような事実はなく、大変困惑しております」と解散を全面的に否定して現在に至りますね。結局、舞台裏では何が起きているんでしょうか?
いままでのA面、B面ですと!?(通常盤)いままでのA面、B面ですと!?(通常盤)
(2009/11/25)
GReeeeN

商品詳細を見る


⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)
 メンバーのHIDEは5日午前、自身のブログで解散を報じたスポーツ紙に「ファック・ユー」を示す中指を突き立てた写真を掲載して、《完全に怒ってます》と怒りをぶちまけていたが、午後には削除された。代わって、解散を否定する事務所の公式コメントが掲示された。

 事情を知る関係者が明かす。

 「HIDEは知らされていなかったようですが、今後の活動に消極的なメンバーがいるのは事実。デビュー時は全員が歯大生だったが、まだ国家試験に受かっていないメンバーもいる。今後の歌手と歯科医の二足のわらじに疑問を示す関係者もいて、来年のCD発売など活動計画は白紙状態と聞いている」

 25日には初のベスト盤が発売される。先の関係者が続けた。

 「初回出荷数100万枚といううわさもある。

このところ芸能ニュースといえば、薬物騒動一色だったが、9日に酒井法子被告の判決を控えた“谷間”の時期に、絶妙のタイミングで解散情報が飛びこんできた。結果的にアルバムを告知するのに、一役買ったのではないか…

(芸能ZAKZAKより引用)

・・・あんまりにも唐突だったので訳がわかりませんが、裏にはいろいろオトナの事情があるようですね。あんまり勘繰りたくはないですが。。。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する