FC2ブログ

左手薬指に指輪が光るデート!V6坂本昌行と中澤裕子

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
元モーニング娘。の中澤裕子(36)とV6の坂本昌行(38)が、豚しゃぶデート現場を撮られたそうです。「女性セブン」に掲載されていて、これまでずっと交際の噂があった2人、ついに初ツーショット!
改心改心
(2002/07)
中澤 裕子

商品詳細を見る

⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)
10月下旬のとある夜、東京・港区にある豚しゃぶ料理店にふたりの姿があった。
その店は、イベリコ豚や黒豚など数種類の豚肉がチョイスできるしゃぶしゃぶ店で、料理によく合うワインやシャンパンもそろっており、美食家の間でも話題になっているという。
坂本と中澤は個室にほど近いテーブル席に座っていた。(中略)
「ずっと仕事の話をしていたそうですよ。いつもそうなんですが、中澤さんの相談に坂本さんがのっているといった感じだそうです。
ふたりともサバサバした話し方で、体育会系のノリ。見ていてとても気持ちの良いカップルです。そうそう、その日は藤原紀香さん(38)も偶然店に来ていたそうですから、ゴージャスなはち合わせになったでしょうね」(常連客)
「その店は坂本さんが昔からよく行っている店です。だいたいいつも中澤さんと一緒らしいですよ。
ふたりはもうつきあって7年以上になります。
つきあったり別れたりを繰り返してきましたが、もう誰もそこに割ってはいることができないような強い絆で結ばれているんです」(芸能関係者)
(引用「女性セブン」より)

同誌にはツーショット写真が3枚掲載されています。このデートのとき、中澤の左手薬指にはシルバーリングが光っていたとか。そろそろ結婚も視野に入れたいお年頃のお二人。
次は結婚報道でしょうか。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する