FC2ブログ

赤西仁の彼女?雑誌モデルが赤西ファンを挑発

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
KAT-TUN・赤西仁とデートがスクープされて以来露出の高まっているモデルの西山茉希。ブログでのコメントや思わせぶりな発言、他の先輩モデルらを差し置いて注目があつまっていることにどうやら勘違いしてしまっているらしく、非難轟々だそうで・・・
西山茉希 ファースト写真集西山茉希 ファースト写真集
(2008/11/26)
Takeo Dec.

商品詳細を見る


⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)
 23日に都内で行われた「CanCam」専属モデル総出演のファッションイベント「CC Ellegance Collection2009 in 東京」でも、さっそく報道陣から「彼氏と過ごすクリスマスは?」と尋ねられた西山は、「女性としては憧れだけど......どうなんでしょうね~」と含み笑い。さらに、25日更新の自身のブログ「MAKI LIFE」でこんな思わせぶりなコメントも記している(以下、原文ママ)。

「"堂本剛の正直しんどい"に、二回目の出演させてもらいましたぁ☆★☆」

「色々とぶっちゃけトークもしたわけで。。。きっとここ以外で話す時は もう無いんじゃないかとm(__)m 先に謝っておこうかと。こんな娘ですみませんm(__)m」

「オンエアされるかすら微妙なラインですが(ρ_?)o 気になる方は 1月の放送をお待ちくだされぇぇ。」

 相変わらず頭が痛くなるような表現のオンパレードなのだが、コメント管理は厳しいようで、赤西ファンからの批判はことごとくシャットアウト。「絶対見ますね(>∀<)」「まきちゃん可愛い★ 頑張って」などなど、女性ファンからの書き込みだけが多数表示されている状態だ。

 赤西とペアのネックレスや指輪を着用した写真もブログにアップし、赤西ファンをことごとく挑発しまくっている西山。でも、これくらいの「強さ」がなければ、ジャニーズアイドルの彼女はつとまらないのかも!?

(「サイゾーウーマン」より引用)

赤西自身もいろいろと身の回りが騒がしいので、どっちもどっち、ってとこですかね。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する