FC2ブログ

元グラドル小阪由佳の彼氏はロックバンド「RA-SE Sounds♪」の岩崎貞文

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
芸能界から姿を消していたグラビアアイドルの小阪由佳(24)。かつてはアッキーナとユニットを組んだり、175RのSHOGOと不倫騒ぎがあったりと公私ともに華やかだった彼女。ところが今月1日突然ブログで「引退・結婚」を発表。また、「フライデー」に報じられた「激太り」と「相手は一般人」というのに激怒し、「ゆかさん トップアイドルなんだけど!?」「い ち お う れっきとした イケメンミュージシャンなんだけど?誰も一般人とか 売れないヤツとは付き合わないって~(爆笑)キャハハー」などと暴走ぎみの書き込みに、ブログが炎上しているようです。
そんな中、小阪の彼氏の正体が発覚。
こさかゆか―小阪由佳写真集こさかゆか―小阪由佳写真集
(2005/02)
西条 彰仁

商品詳細を見る
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)
「相手は、ロックバンド『RA-SE Sounds♪』(ラースサウンズ)のメンバーの岩崎君だよ」。
岩崎貞文(24)は、2005年に元「HOUND DOG」の八島順一(53)らのプロデュースの下、「ラース」をほかのメンバーとともに結成。ベーシストとしての腕はもちろん、なかなかのイケメンで性格も紳士的な好青年とのこと。
ある芸能プロ関係者は「小阪にはもったいない。どうして、岩崎君が彼女なんかを結婚相手に選んだのか分かりませんね」と首をかしげる。
小阪は相当な遊び人で、仕事で知り合ったグラドル仲間を誘っては、夜な夜なジャニーズタレントなどとらんちき騒ぎをしていたという。
さらに「由佳ちゃんは、デビュー前に相当お金に苦労していたみたいで。とにかく金持ちの男が好きで、一時期は自分と2回り以上も年の離れた50歳過ぎの実業家と付き合っていましたよ。たぶんサポ(支援)でもしてもらっていたんじゃないかなぁ」とは、小阪をよく知るテレビ関係者。
(引用「東スポ」より)

ネットで今日も大騒ぎになっているようで、あまりの暴走ぶりに「なりすましでは?」という声さえあるようです。
でももし本人なら・・・あんまり壊れたコメントが続くと、酒井法子を連想させるのでヤバいのでは。。。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する