FC2ブログ

ほしのあき13歳年下彼と芸能界引退・結婚!事務所も承諾済み!

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
騎手・三浦皇成(19)との熱愛が報じられているタレントのほしのあき(32)が、芸能界から引退して彼と結婚するそうです。13歳差カップルの熱愛発覚当時には、三浦の師匠・河野調教師から「何が熱愛だ」と非難され、あげくほしのは競馬番組から降板。破局してしまったのかと言われていましたが、結婚・引退!?
ほしのあき 2010年 カレンダーほしのあき 2010年 カレンダー
(2009/10/14)
トライエックス

商品詳細を見る

⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)
「最近、口癖のように“子供が欲しい”といってますよ。実は学生時代からの友人である彼女のマネジャーが、今年出産したんです。身近な人の幸せを目の当たりにし、ついに結婚を決意したようですね」(スポーツ紙芸能記者)
10月24日にフジテレビは、ほしのが年内で競馬番組から降板することを発表。それに合わせるかのように、10月30日に三浦が、師匠からの独立をブログで公表した。
「発覚当初から皇成の両親は交際に賛成しており、反対は河野調教師だけ。つまり独立で、結婚への障害はなくなった。ほしのは周囲に“本当は交際宣言をして堂々としたいけど、競馬番組との約束で話すことができない”とボヤいてたし、皇成も騎手仲間に“あきチャンのご飯は最高。早く一緒に暮らしたい”と漏らしている。12月27日の有馬記念で降板するから、年明けすぐにでも、交際宣言をするんじゃないのかな」(競馬関係者)
気になるほしのの今後はというと、
「現在、引退グラビアを取り下ろそうと、男性週刊誌が水面下で壮絶な争奪戦を繰り広げています。
彼女の事務所は結婚をすでに承諾しており、芸能界引退も規定路線。体調管理が厳しい騎手と結婚したら、武豊と結婚した佐野量子のように、必然的に家庭に入らないといけないでしょう」(ワイドショースタッフ)
(引用「週刊女性」より)
三十路をこえてもグラビアをやり続けると言っていた彼女が、引退・13歳年下彼と結婚。
交際発覚当初は、これからという彼なだけに、周囲から「遊びにしとけ」というような意見が上がったりもしていましたが、まさか結婚までいくとは・・・。
時期としては、ほしのがレギュラー出演する関西ローカル番組の改変期、来年3月いっぱいでは、とのことです。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する