FC2ブログ

のりピーは意外と元気「今後のことはわかりませ~ん♪」

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
先日ついに判決が下った酒井法子(38)。
逃亡・出頭・取調べ・保釈・初公判・判決・・・と激動の日々だった彼女。さらに保釈後は大学を受験、合格した創造学園大学に入学。今後は来週にも在宅で介護などの勉強を開始するんだとか。何だか本当にドラマのような数ヶ月だったと思いきや、判決後に話をした記者によると、意外と元気な声で対応してくれたそうです。
酒井法子隠された素顔酒井法子隠された素顔
(2009/10/07)
梨元 勝

商品詳細を見る
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)
酒井の部屋のインタホンを押してみる。応答はない・・・。だが少し間を置き、「ハーイ!」と元気に返事を返す女性の声が。
―酒井さんですか?
「・・・」
本誌の問いに無言だったが、すぐに彼女のほうから、
「どなたさまですかぁ?」
との問いかけが。あの独特の声の響きは、酒井本人にまちがいない。
―9日には判決が出ますが、酒井さんの今後について、お聞かせください。
「すみません。そういうことについてはわかりません♪」
質問に嫌な素振りも見せず、逆にちょっとウキウキした感じがうかがえた。
「それでは、失礼しま~す。ごめんなさ~い!」
短いやりとりではあったが、想像していたよりもはるかに明るく元気な声だ。
(引用「女性自身」より)
長男と再び暮らし始め、将来の見通しもある程度たってほっとしているのでしょうか。彼女の口調からは安堵の気持ちがうかがえたとか[。
今後は介護の勉強をするとのことですが、やはり多額の借金という現実も。今回の事件で打切りになったCMの違約金、のりピーブランドの契約をしていた商社の抱える出荷寸前だった秋・冬ものの損失補てん。損害金は酒井本人が負うそうです。
「すんなり返せる金額ではないため、執行猶予が過ぎればタレント復帰を目指すのでは?」との指摘も多いですね。介護の仕事を一人で頑張っても返せるような金額ではないでしょうから、いずれは復帰するのでしょうね・・・。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する