FC2ブログ

窪塚洋介“飛び降りベランダ”でハダカで奇声!

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
2004年6月に自宅マンションの9階のベランダから転落した窪塚洋介(30)。
リハビリを経て芸能活動を再開するも俳優業はセーブ。レゲエアーティスト「卍LINE」として地道にライブ活動を続けてきた。
そんな彼がまたあのベランダで「ウォー!ウォー!」と奇声を上げていたんだとか。
卍LINE卍LINE
(2008/06/25)
卍LINE

商品詳細を見る
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)
「上のほうから“ウォー!ウォー!”という奇声が何度も聞こえたので見上げたら、窪塚クンがハダカで立っていたんです。あのときと同じ真っ昼間だったから、まさかまた飛ぶんじゃないか、と不安がよぎりました。“宇宙の力を”とか“世界平和のためにすべてを捧げる”とか大きな声で叫んで引っ込みましたが、一緒にいたママ友達もビックリしてましたよ」(近所の住人)
「あそこが窪塚クンのベランダということは地元では有名なので、ひと目でわかりました。しかも、下半身もハダカのように見えたんですが・・・」(別の住人)
“のんちゃん”の愛称で知られる妻を直撃したが「え~、なんですかソレ。そんなことせえへんし。普通しないでしょ。仕事も頑張ってますし、おかしな勘違いはやめてください!」
また、窪塚の所属事務所は、
「そんなことはしないと思いますが・・・。もしあるとすれば、舞台のための発声練習かもしれません。1月には蜷川幸雄さん演出の舞台『血は立ったまま眠っている』での初出演・初主演が決まっているんですが、稽古時間が十分に取れないほど忙しくて」とのことだった。
(引用「週刊女性」より)

過去のダイブも「幻覚からの行動?」など、大麻疑惑が報じられた窪塚クン。しかし地元では親子3人仲よしな姿も目撃されているので家庭も円満、仕事も徐々に波にのっているようですからファンにとっては安心していていいのでは。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する