FC2ブログ

叶姉妹に続きたむけんもブログ閉鎖!いったいナニが?

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
たむけんことたむらけんじ(お笑いタレント・焼肉や経営)が、叶姉妹に続き

自身のブログを閉鎖することを自身のブログで発信。

予定では昨日18日まで、とのことでしたが今日も追記がありました。

今日いっぱいは見れると思うのでURLを載せときますね。

2008年5月から開始してきたブログには、交流関係のある芸能人・お笑いタレントの

プライベートな写真が数多く掲載されていて「いいのかな、肖像権とか?」

とか思いつつ見ていたのですが。ちなみに最後のコメントはこちら

たむらけんじのブログ
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)
今までありがとうございました。

こんなクソブログでも微力ながらも世のため人のためになると思ってしまいました。

それは僕のうぬぼれた気持ちでした。

今日までこのブログを楽しみにしていてくれたみなさん、ありがとうございました。

今日でこのブログを閉鎖します。

自分勝手ですいません。

本当にありがとうございました。

ブログ管理の方よろしくお願いします。
(引用「たむけんブログ」よりここまで)

ということでナニがあったのか全然書かれていません。

たむけんといえばお笑い・タレント活動よりも焼肉店経営の方が

メインになりつつあるとか。有名人の店だからなのか、何回か食い逃げを

されたらしく、ある日のブログには「食い逃げは止めてください」と

切実な訴えもあったけど・・・

有名人のブログはよく見られるし、直接発信できるだけでなく

直接いろいろ書かれたりするわけで、そういうのでいやな思いをしたのかもですね。

個人的には、あんまりこの流れが広がらないことを祈ります。




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する