FC2ブログ

ハリセン箕輪はるか暴走で一同ドン引きのノロケ「イブは私男と・・・」

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
ハリセンボンの箕輪はるか(29)が、「イブは男とすごす」とガチでのろけて「お笑い芸人としていかがなものか」とヒンシュクをかっているそうです。噂の恋人・構成作家のせきしろ氏とは順調なようですが・・・
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)

映画「DISNEY’S クリスマス・キャロル」(14日公開)のジャパンプレミアが11日、東京・六本木ヒルズで開催され、女優の福田沙紀(19)、歌手のJUJU(年齢非公開)、ハリセンボンの近藤春菜(26)と箕輪はるか(29)が登場した。一般公募した聖歌隊890人と賛美歌「もろびとこぞりて」を合唱し、高さ10メートルのツリーに福田が点灯。会場はひと足早いクリスマスムードに包まれた。

囲み会見では箕輪がムードぶち壊しの大暴走。イブの予定を福田は「仕事」、JUJUは「レコーディングの後に友達と(過ごす)」と明かしたが、箕輪は「私は男と。福田さんとJUJUさんがかわいそう」と言い放ち、せっかくの雰囲気を台無しにした。

(日テレNEWSより引用)

せきしろ氏に退路を断たせたいのでしょうか。お笑い芸人なんだからどうせならもうちょっとおもしろくノロけて欲しかったですね。あ、こういう芸風なんでしょうか。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する