FC2ブログ

PUFFY由美が牛模様のつなぎで六本木に出現!「同棲って難しいよね」

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
同棲中だった俳優の大森南朋(37)と破局したPUFFYの吉村由美(34)。
そんな彼女が11月のとある平日の夜、牛模様のつなぎ姿で東京・六本木ヒルズ周辺で目撃されたそうです。そして向かったのは倖田來未の元カレのお店。
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)
早くもクリスマスイルミネーションがきらめく六本木ヒルズのけやき坂には多くのカップルが。そこから徒歩で5分ほどにある人気の鉄板焼き店。
ラブラブなカップルたちとはほど遠いアラサー風の女子ふたりが奇妙なコスチュームで、大声でビールを飲みかわしていた。
その1人はPUFFY・吉村由美だった。
「何かのバツゲームだったんでしょうか。なぜか牛の模様のツナギを着て店にはいってきました。
とにかく、ハイテンションで、はいってくるなり“ビール!”と大声で注文し、ガンガン飲んでました。結局、朝方5時くらいまでいましたけど、何か、この人、大丈夫かな?っていう感じでした・・・」(居合わせた客)
どうやら由美は、「酒でも飲まなきゃ・・・」という傷心の日々らしいのだ。理由はズバリ、大森南朋との破局。来年のNHK大河に出演も決まっている大森。破局理由はそんな最近の彼の活躍ぶりにあるようだ。
「最近は映画『ハゲタカ』や『笑う警官』での主演をはじめ、CMも増え大森さん、とにかく忙しい。由美ちゃんは寂しがりやだし、そんなことですれ違いが続いて、結局、由美ちゃんがフラれてしまったんです」(音楽関係者)
冒頭のシーンの3日後、再び由美は女友達とともに件のお店を訪れた。
「ずっとハイテンションで、“ニャンニャ~ン”と甘えてみせたり、急に暗くなって“同棲ってやっぱり難しいよね。結婚とは違う難しさがあるんだよね”などとしみじみしたり・・・」(前出・居合わせた客)
由美が週2でこのお店を訪れる理由はもうひとつあった。毎回、同じテーブルに座り話し相手となっているのは、茶髪のイケメン男性。彼はこの店のオーナーAさん(29)。実は倖田來未の元カレなのだ。
「由美ちゃんとAさんは昔からの友達で、お互い関西人同士で仲がいいんです。Aさんはこれまでの由美ちゃんの男性遍歴はほとんど把握していて相談も受けていたようです、今回は特に由美ちゃんの傷が深く、親身になって励まし、支えているようですね」(前出・音楽関係者)
(引用「女性セブン」より)

紙面には、由美が牛柄?のツナギを着て道路にしゃがんだり、その3日後由美と倖田の元カレが街へ繰り出す様子が。
荒れたい気持ちは分かりますが、あんまり六本木ではじけちゃうとヤバイですよね。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する