FC2ブログ

西川センセイ芸能人の整形暴露!「歌手Kや女優Kは整形」

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
医者でタレントの西川センセイこと西川史子(38)。
全国各地で「女医が語るおもしろ健康講話」という講演会をしているそうですが、話題の中心は「芸能人の整形の見分け方」や「整形タレントイニシャル暴露」などで盛り上がっているとか・・・
LOVE & SEX―西川史子のちょっとHなカウンセリングLOVE & SEX―西川史子のちょっとHなカウンセリング
(2006/11)
西川 史子

商品詳細を見る


⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)
「テレビで“この人あやしいなぁ~”とか思っちゃうんです。で、実際に現場でお会いしたときに、“やっぱり整形!”ってなることも多いんですね。ちょっと、うれしくなっちゃいますね~」
講演会では、もちろん現役医師らしく、主治医の選び方から美容の話まで、医学経験によるためになる話ばかり。でも一方で、芸能界で仕事をするセンセイならではの、ウラ話も続々!
「(芸能人で)よく、“私、何もしていないんですよ~”っていう方もけっこう多いじゃないですか?大抵はウソで、病院に通っている方がほとんどですね。目尻の小じわを消すのに、ちょっと(注射を)打ちすぎちゃって、張って硬くなっている人もいるんです」
と、芸能人がしがちな“何もしていないトーク”を一蹴。
さらには、テレビでは話せない“タブー”まで・・・
「目を手術した人は、目頭と二重の幅が広がったり、目尻の方が三重、四重になったりしていますね。
鼻を高くしようとシリコンを入れている人は、鼻筋の真ん中にある出っ張った骨がないですし、それと、ブタ鼻ができない人も整形ですね。私が見る限り、歌手・Kさんの鼻や、女優・Kさんの目も整形だと思いますね。そのほかにも・・・」
また、芸能人という職業の危うさも指摘し、
「リストカットの傷跡があったり、睡眠薬を持ち歩いているタレントさんなんかもいますからね」とも。
(引用「週刊女性」より)
歌手KはKE○KO、女優Kは○雪?
会場は確かに盛り上がるでしょうが、医者としてそんなことペラペラしゃべっていいのでしょうか・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する