FC2ブログ

DAIGO紅白出場内定!今年の目玉は子ども対決?矢沢永吉、井上陽水!?

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
先日、中居くんと仲間由紀恵にNHK紅白の司会が決まりましたね。気になる出演者は現在個別交渉中のようです。そんな中、竹下登元首相の孫・DAIGO(31)の紅白初出場が内定したとか。去年出演できなかったのは“選挙絡み”だったとのことです。
DAIGO 2010年 カレンダーDAIGO 2010年 カレンダー
(2009/10/14)
トライエックス

商品詳細を見る
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)
「所属レコード会社にはすでにNHKから出演オファーが届いている。
DAIGOさんにとって紅白は念願の舞台。断る理由はありませんよね。出場は内定したといっていいでしょう」と証言するのは某レコード会社幹部だ。
DAIGOは昨年、初出場が有力視されながら、その年の10月に行ったトークショーに出演した親類の竹下亘氏(63)が選挙的な発言をしたことで落選したといわれている。
「あれはまずかったですね。竹下先生は選挙を控え、(次の選挙は)よろしくお願いしますと言ってしまったんです。これがNHKの耳に入り、局内に“DAIGO取り扱い注意”の文書が出回った。政治色がつくのを嫌うNHKはすぐにDAIGOの落選を決めたそうです」(音楽関係者)
だが、今年は違った。タレントとしてだけではなく「BREAKERZ」としても精力的に活動。4月に発売したシングルは、初登場2位を記録。DAIGOから“政治色”が薄れたことも追い風となった。
(引用「東スポ」より)

毎回さまざまな企画が検討されている年末最後のイベント番組。なんだかんだいっても最高視聴率番組であることは間違いないですし、今年はテリー伊東がプロデューサーなので、斬新な企画が楽しみですね。SMAPと嵐の扱いは?加藤清史郎くんVSさくらまやちゃんの子ども対決は実現する?
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する