FC2ブログ

毒舌有吉、殺す会よりファンレター!?

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
毒舌芸人として復活を果たした、猿岩石の有吉弘行。見ない日はないほど露出が上がっている彼のブログによると、「有吉を殺す会」というところからファンレター(?)が届いたとか。
毒舌芸人にこんなことするなんて、思うツボのような気もしますが・・・
オレは絶対性格悪くない!オレは絶対性格悪くない!
(2008/09/11)
有吉弘行

商品詳細を見る
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)
バラエティ番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)で品川庄司の品川祐に「おしゃべりクソ野郎」とあだ名を付けたのをきっかけに再ブレイクを果たし、猿岩石時代とはまた違った形で輝きを放っている有吉弘行。いまやテレビで見ない日はないほどの売れっ子となったが、露出が激増したことに伴い、なにやら良からぬファンレターも届くようになったようだ。
(中略)
宛名の部分は「有吉弘行」と“様”を付けずに呼び捨てにされており、また、差出人の部分は、写真では崩した文字が判別しにくいものの、有吉弘行曰く「有吉を殺す会」と書いてあったそうだ。

復活以降は毒舌で売っている有吉弘行だけに、「仕事柄『ブン殴ってやる』といった感じの手紙はよく頂く」というが、「殺す会」と書かれたファンレターにはさすがに思うところがあったようで、「あまり怯えては無いのですが 本日、ついに『有吉を殺す会』という大組織に命を狙われた為 さすがに1人では対処できないと冷静な判断をし 大金を払って(時給900円以上~)ジャンクロードバンダムに護衛を頼もうと思っております!!」とつづっている。

(narinari.comより引用)
「ファンレター掲載の有吉のブログはコチラ」
この芸風をどう昇華させていくかですよね・・・物騒なことにならないことを祈ります。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する