FC2ブログ

宮崎あおい、キムタク「NO!」の大女優ぶり

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
NHK大河ドラマ「篤姫」がヒットして以降、最近はCM露出が高まっている宮崎あおいちゃん。テレビや映画の出演オファーが連日山のようにくるんだそうです。中には木村拓哉(37)との共演オファーもあったのに、お断りしたそうですよ、1度ならずとも2度までも・・・キムタクはダメでもキム兄(木村祐一)とは共演してますけどね(^^ゞ
少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]
(2009/08/07)
宮崎あおい木村祐一

商品詳細を見る
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
沢尻エリカのピンチヒッターだからイヤだったのかな? 
実は木村拓哉主演の「宇宙戦艦ヤマト」で、宮崎にオファーがきたんだそうです。

(以下引用)
「当初、沢尻エリカさんで決まっていた。しかし発表直前、白紙となってしまい、製作側は急きょ、宮崎さんに出演を打診したのですが、断られてしまったそうです」(前出・芸能事務所関係者)
しかし、別のかたちで拓哉と宮崎の共演話が検討されていた。
「じつは、来年の『月9』枠に木村さんをキャスティングする方向で進められているそうなんです。そこで、話題性と視聴率を期待されて、宮崎さんに内々に打診したそうなんですが・・・、やはり、よい返答が返ってこないそうです」(テレビ局関係者)
拓哉のヒロイン役を2度もフッたかたちとなった宮崎に、「まさか子作り?妊娠か?」と、一部では囁かれました」(スポーツ紙記者)
だが―、前出の芸能事務所関係者は、こう説明する。
「TBSサイドからオファーがあり、来秋の日曜9時枠に出演する方向なようです。本人は、よくも悪くも木村さんの作品といわれてしまうよりも、しっかりとした脚本やコンセプトで、作品づくりがができる環境での仕事を選んでいると聞きますよ」
(引用「週刊女性」より)

確かに女優として、妻として、今ターニングポイントの彼女。CMで露出は保っておきながら、厳選した作品にだけ出演する・・・女性としてはうらやましい女優人生ですね。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する