FC2ブログ

のりぴー大学入学でみんなハッピー☆オトナの事情

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
執行猶予中の酒井法子(38)。大学入学で介護資格を取るとのことですが、いろいろオトナの算段があるようで、「誰もが得をする企画」らしく舞台裏にはプロデューサーまでいるという・・・・
酒井法子隠された素顔酒井法子隠された素顔
(2009/10/07)
梨元 勝

商品詳細を見る
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
得をする人その1:サンミュージック
介護福祉士の資格を取って"みそぎ"を済ませたら、サンミュージック協力で芸能界復帰。
某大手芸能プロがのりピーを獲得に動いているらしく、サンミュージックは他にとられたくないので攻防戦が行われているようです。何だかんだ言っても一連ののりピー報道は視聴率が獲れるし、暴露本も好調。「のりピーはまだ稼げる」と分かったが、今は厳しい態度を取らざるを得ない。いずれ時期をみて・・・とのこと。

得をする人その2:創造学園大学
ここに限らず、経営難の私立大学は多いですが、創造学園大学は今年3月に文科省に提出した決算書虚偽記載が発覚、日本私立学校振興・共済事業団からの補助金の交付がストップしてしまい職員への給与遅配が問題になってるんだそうです。今春の入学者も定員の1/3程度と深刻な財政難だったところへのりピー入学で知名度急上昇。

得をする人その3:ゴッドプロデューサー"KAZUKI"
創造学園大学の再生計画をプロデュースしているとネットで噂されているのがこの方。"小室哲哉再生計画"も手掛けていて、『小室哲哉~50年の軌跡~』(ミヤオビパブリッシング)を出版した方だそうです。

得をする人その4:酒井法子
まあこれは書くまでもないでしょうが、多額の借金を介護福祉士の給料で返せるとはとても思えないので、何だかんだ言って復帰するのは時間の問題という見方が大半ですね。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する