FC2ブログ

松浦亜弥、レギュラー番組降板で来春卒業確定路線!?

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
「あやや」こと松浦亜弥(23)。唯一のレギュラー番組「メレンゲの気持ち」を3月いっぱいで降板するとか。そうなるとレギュラーがゼロになってしまう彼女、いくらかわいくてもトークがおもしろいかどうかはまた別。自慢のスタイルで露出路線へ転向するのでしょうか・・・
松浦亜弥 写真集「まっ!ちゅら」松浦亜弥 写真集「まっ!ちゅら」
(2004/01/15)
細野 晋司

商品詳細を見る

⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)
「現在、彼女が唯一レギュラー出演しているのが『メレンゲの気持ち』。ところが、来年3月で同番組を卒業することが、ほぼ確定しているんです」芸能関係者が明かす。
「これまでも同番組のサブ司会者は2年ほどで交代してきたが、あややはすでに3年目。加えて、人気アイドルだったあややは、トークは下手なのにギャラは1回50万円前後と久本に次ぐ高さ。コストパフォーマンスが悪すぎるのです」
もちろん“レギュラーゼロ”の根本原因は、彼女の急激な人気凋落である。(中略)
「歌唱力のある彼女だけに、最近では稲垣潤一のアルバムで松田聖子の『あなたに遭いたくて』をデュエットしたりしていますが、本人の人気回復には繋がっていません。コンサートでも空席が目立つようになった。特に地方では、中規模ホールで6割程度の入りということさえある」
(引用「週刊新潮」より)

01年、デビューするや一躍人気アイドルになったあやや。
だがここ数年、人気は下降気味。今年の唯一のCDシングル「チョコレート魂」も全く売れてない様子。まあでも「w-inds」の橘慶太とは順調に続いているらしいので、ギャラを下げてCM出まくってアートな写真集で脱いで引退、次の機会をまつ・・・というかんじでしょうかね。
ダンナがジャニーズならギャラは(比較的)安定なんでしょうしね。
チョコレート魂チョコレート魂
(2009/02/11)
松浦亜弥

商品詳細を見る
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する