FC2ブログ

消えたジャニーズJr.の植草裕太・京本政樹2世はとばっちり

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
少年隊・植草克秀の長男・植草裕太くん。2007年にジャニーズJrに入っていたんだそうです。ドラマ『3年B組金八先生』(TBS系)の生徒役、Jr.の舞台や歌番組でも常に中央に据えられ、ジャニーズと懇意のアイドル誌では毎月大きく取り上げられるなど活躍中だったそうですが、最近見かけない様子。そのせいで、一緒に活躍してきた京本政樹の息子である京本大我も仕事が激減しているんだそうで。
お父さんは現役バリバリなのにね・・・
薄桜記薄桜記
(2004/11/26)
京本政樹

商品詳細を見る

⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)
 しかし、気の毒なのは俳優・京本政樹の息子である京本大我。2世タレント仲間でもあり、同じ学校に通う同級生ということで、これまで植草とセットで扱われることが多かったのだが、植草が姿を消したことで雑誌や歌番組などの仕事も減少し、宙ぶらりんな状態になっているのだ。

「でも、プライベートで二人は相変わらず仲がいいみたいですよ。今月始めにあった学祭のライブでも、植草&京本コンビでKAT-TUNの『Real Face』(J‐One Records)を披露してかなり盛り上がってました」(同)

 学園祭では、押し掛けたファンにも快く対応し、握手にも応じていたという二人。2世タレントに、とかく世間の目は厳しくなりがちだが、今後もお互いに励まし合いながら芸能界の荒波を乗り越えてほしいものだ。

(サイゾーウーマンより引用)

若いうちから芸能界に染まり過ぎて破滅する人も多いので、逆にほどほどでいいんじゃないでしょうか。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する