FC2ブログ

イモトもイチコロ!今年のジュノン・スーパーボーイは高校2年の稲葉友クンに決定

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
月刊誌「ジュノン」の美男子コンテスト「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」。
これまで、武田真治・袴田吉彦・柏原崇・伊藤英明・加藤晴彦・ 小池徹平など数々の人気イケメンを輩出してきたこのコンテスト。今年グランプリに輝いたのは、高校2年、稲葉友クン(16)。
笑顔と八重歯がキュートな友クン、今後の活躍が楽しみですね。
ちなみにキュートな笑顔はこんな感じ
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)
 稲葉さんは「自信はあったけど、名前がなかなか呼ばれず、ドキドキした。バイト先(焼き肉店)の店長に伝えたい」と受賞の喜びを語った。
 コンテストは1988年に始まり、これまでに武田真治さんや伊藤英明さん、小池徹平さんらを輩出。第22回となる今回は芸能事務所などに所属していない13~22歳の男性を対象に、史上最多という1万5491人が応募した。

 最終選考会には、3次選考を通過した10人に敗者復活などの3人を加えた計13人が参加。ゲスト審査員として小池さんとタレントの木下優樹菜さん、イモトアヤコさんが登場。会場の読者審査員50人らとともに、「容姿」「ファッションセンス」「個性」「タレント性」「将来性」の5項目を基準に選考した。

 稲葉さんは、平井堅さんの「僕は君に恋をする」を披露し、「緊張したけど楽しかったっす」と話した。イモトさんは「すごく良くて、カラオケを聴いたら、女の子ならイチコロなんだろうな。感動しました」と話していた。

(毎日新聞より引用)

勝負はこれからですね。芸能界はキビシイところみたいなので頑張ってほしいです^^
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する