FC2ブログ

聖子と神田正輝の腕組み姿に周囲は騒然!

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
聖子ちゃん報道を聞くと、「ああ年末(ディナーショーの時期)なんだなぁ」と思いますね。
神田沙也加(23)が帝劇デビューしたらしいのですが、母・松田聖子(47)が来場。しかも神田正輝(58)と手をつないで登場したそうです。
Seiko Matsuda Christmas SongsSeiko Matsuda Christmas Songs
(2009/11/11)
松田聖子

商品詳細を見る

⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)
初日には娘の晴れ姿をひと目見ようと母親・松田聖子も来場していた。
「聖子ちゃんは黒のフォーマルな感じの服装で、ストレートロングの黒髪がサラッサラ。その後ろから神田正輝さんが続いて現れて会場は一瞬どよめきましたよ」(居合わせた観客)
休憩時間には、ロビーでは聖子と神田の仲睦まじい様子に話題が集中していたという。
「ロビーを手をつないで歩いていました。気付いた人も多く、騒然としてましたよ」(前出・観客)
ふたりは1階のほぼ真ん中の席に並んで、舞台を鑑賞。やがてカーテンコールが始まると、ふたりは立ち上がって熱烈な拍手を送っていた。
「沙也加ちゃんがセンターに出てきたとき、いちばん最初に立ち上がったのが聖子ちゃんでした。スタンディングオベーションで涙を流しながら拍手を送っていました。神田さんもつられるようにして立ち上がって拍手していました」(前出・観客)
そして終演後の熱気ムンムンのロビーでは、またしてもこんな声が。
「舞台終わった後、ふたりで腕組んで帰っていったよね。ヨリ戻したのかな?」
(引用「女性セブン」より)

なんか記事の行間に「お茶の間正義感でいうと大ヒンシュク」ってイメージですね。
でも聖子ちゃんも神田正輝も今独身なんですよね。(ビビビ婚の歯医者と別れてからずっと)
だから別に手ぐらいつないだっていいんじゃないでしょうか?
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する