fc2ブログ

週2デート!山下智久&北川景子

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
ジャニーズの山下智久(24)と北川景子(23)が付き合ってるとかいう話がまた出てますね。発売中の「女性セブン」に“手つなぎデート”を報じられてます。ドラマ「ブザービート」さながらのデートで、週2で会ってるとか。いろんな意味で「毎度あり!」って感じでしょうか。
映画 クロサギ「毎度あり」エディション [DVD]映画 クロサギ「毎度あり」エディション [DVD]
(2008/09/16)
山下智久堀北真希

商品詳細を見る
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)
11月中旬、2人は韓国料理店のVIPルームでビールを飲みながら焼肉を食べていたという。店を出たのは午前0時を過ぎていた。通りを歩くふたりの距離はだんだん近づき、北川が山下の腕をぎゅっとつかむ。その北川に山下は優しく微笑んで、北川が持っていた傘を手にとり、彼女が濡れないようにさしてあげていた。
しばらくすると、それぞれ別のタクシーに乗って帰路についた。
2人は月9の収録中も仲が良くず~っと一緒だったという。(中略)
実は、このデートの4日前にも、都内の高級イタリアンレストランで、山下と北川のツーショットディナーが目撃されている。
「夜の10時ころだったと思います。ふたりとも堂々と手をつないで店にはいってきました。
最初、山ピーは個室を希望していたんですが、いっぱいだったのでオープンスペースで食事をしていましたよ。帰るとき、北川さんは大きな荷物を持っていたのですが、山ピーがさっと持ってあげて、彼女の手をひくようにして帰っていきました」(居合わせた客)
(引用「女性セブン」より)

この話、山Pファンの人からみるとすごく興味しんしんな話なんでしょうか。
ジャニーズ事務所の最近のプロモーションのパターンって気がします(*_*)
そんなことより、太いパンツをブーツインするスタイリングが(赤西くんもよくやってる)
どうも気になりますね。スタイリストセレクトなのでしょうから私服は違うと思うけど、
「ひみつの嵐ちゃん」「中居正弘私服写真集」からさっするにあんまりセンスなさそうな
ジャニタレの皆様・・・あんな感じの私服で来られたら北川景子イタくないのかな。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する