FC2ブログ

紅白出場のジャニーズ「NYC boys」って誰?

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
既報の通り、第60回NHK紅白歌合戦出場歌手が決定しました。井上陽水や矢沢永吉には断られらしく不出場でしたね。それ以外にも出演者について、ネットでいろいろウワサになっているようです。非難轟々の「NYC boys」って・・・?
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
「NYC boys」・・・N 中山優馬・Y 山田涼介 (リーダー)・C 知念侑李とboys(B.I.Shadow)7名(地優吾・中島健人・菊池風磨・松村北斗)からなるユニット。命名したのはジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川サン、だそうです。おばさん知りませんでした。
ネットでは、
「嵐を出すから「NYC boys」もというバーター出演では?」
「これまでジャニーズ枠は2組だったのに、今年はSMAPとTOKIO以外に嵐とNYC boys。
嵐はまだ分かるが、NYC boysって誰?」
「NYC boysだったらキンキキッズ出してやれ」など非難轟々。
また、
「今年は、知ってる曲や売れた曲が入っていない」
「水樹奈々ってアニオタにしか人気ない」
「浜崎あゆみの今年の歌知らない」
「NHKって平原綾香好きだよね」
「あいかわらず演歌枠が多い」
「美川憲一と和田アキコって何歌うの?また昔の曲引っ張り出してくるの」など・・・
厳しい意見が殺到している反面、それだけ皆さんから注目されているということでしょうね。
まあ景気悪くてボーナスも期待できないのでテレビくらいしか楽しみがないということでしょうか。バブルのころは「紅白観てるなんてダサい」くらい年末年始はハワイ行ったりウインタースポーツしてましたもんね・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する