FC2ブログ

酒井法子覚せい剤事件が急遽映画化!1月下旬公開タイトルは「刹那」

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
酒井法子(38)の覚せい剤取締法違反事件を題材にした映画「刹那(せつな)」が、来年1月から劇場公開されるそうです。原作は芸能リポーター梨元勝さんの著書「酒井法子 隠された素顔」。
酒井法子隠された素顔酒井法子隠された素顔
(2009/10/07)
梨元 勝

商品詳細を見る
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
監督は笠原正夫さん、主演を宝塚歌劇団の元雪組トップスター。すでに撮影開始されており、ドキュメンタリー映像を織り交ぜた作品だそうですが、この様子ではとりあえずリリースとありものVを編集しつつ主演を探してつながりの悪いところを後付けで制作するんでしょうね。1月24日リリースだそうですから超強硬スケジュールですね。
そんな大慌てで作るくらいなら、いっそお正月特番でいいのでは。
制作会社によると「(薬物の)恐怖を知らしめ、犯罪を撲滅する意図で製作する」んだそうですし、景気が悪くてみんなこの年末年始はテレビに張り付くんでしょうからねぇ。
梨本さんも最後にひと花咲かせたいんでしょうか。

まあでも映画館でやってくれた方が「なんとなく観てしまってなんかクヤシイ」気持ちにならなくて済むからいいか。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する