FC2ブログ

一青窈、略奪婚失敗!小林武史と破局

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
「マイ・リトル・ラバー」のakko(35)と元夫でマイリトルラバーのメンバーだった小林武史(50)。2人の娘に恵まれるも、07年1月に一青窈(33)との不倫が「フライデー」に報じられ、「略奪愛」なんて大騒ぎされましたが、どうも破局したそうです。
小林サンは初監督作品「BANDAGE」公開に向けて主演のKAT-TUN赤西くんとミュージシャン活動で露出が高まっていますね。テレビでお見かけするたびに「これがあの・・・」としげしげみてしまいますが、なんだか一見フツーのおっさんにしかみえませんね・・これはさすがにイケメン風ですが。
WORKS IWORKS I
(2008/11/26)
小林武史

商品詳細を見る
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)
「最近になってふたりは別れたと聞きましたよ。本格的に同棲してからもう長くたつのに、彼が結婚を決断してくれなかったことが大きかったみたいです」(芸能関係者)(中略)
同棲は解消されたようで、馴染みの店からもいつもの2ショットが消えていた。
「一青さんは、早くに両親を亡くしているせいもあって、幸せな家族への憧れが人一倍強いんです。“早く結婚したい。子供が欲しい”ってよく言ってました。でも結果、奪略婚は失敗ってことですよね・・・
小林さんはakkoさんとの間に子供がいますし、再婚について、ずっとのらりくらりかわしてきたんです。そんな彼に一青さんは納得できなくて、何度も喧嘩を繰り返していたんですけど、限界だったんでしょうね」(前出・芸能関係者)
(引用「女性セブン」より)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する