FC2ブログ

絢香、紅白で今度こそ本当の最後!来年から主婦。

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
11月18日に「最後の単独ライブ」を大阪城ホールで行った歌手の絢香(21)。
夫・水嶋ヒロ(25)も客席で見守り、地元大阪で最後のライブを終えました。ところが「NHK紅白歌合戦」の出場が決定、こんどこそこれがほんとのラストだそうですが、「ラスト、ラストって何回するの?」なんて話題にも。来年からは「夫を支える主婦」だそうですが、こんなに興行成績もよくて本人もやる気マンマンなら単にペースダウンして活動する、っていうだけなのでは。
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)
「現在も週に1度は水嶋さんが付き添って病院に通っています。
今までのライブでは20曲以上歌うのが当たり前でしたが、今回は13曲。リハーサル中も肩で息をする姿が目立ったため、リハ回数も減らし、極力体に負担をかけないようにして本番に臨んだそうです[PR]詳細」(音楽関係者)(中略)
プロダクション関係者によると、絢香は
「結婚、病気の告白は、水嶋さんの支えがあったからこそできた。今の絢香さんにとって、彼はそれほど大切な存在です。
実は、水嶋さんは来年夏月9主演オファーされているそうですし、これからどんどん忙しくなります。
その前に少しでも2人で一緒にいたいようなのです」と話す。
彼女は、今年9月の月刊誌「Switch」のインタビューでもこう語っている。
≪やっぱりすごく忙しい人なので、一方がちゃんと支えられないと成り立たないだろうなって思うんです。どちらかが忙しいときはもうひとりが支えてあげる。こういう普通の生活も、女性にとってのひとつの夢だと思うんです
21歳での結婚、そして休養を「早かった」と認めながら、そこに躊躇はないと語る。紅白後は、ひとまず“普通の主婦”になり、全力で夫を支えていく予定なのだ(中略)
曲作りに励みながら、夫を支える新生活のスタートを切る。
(引用「女性自身」より)
別に男女は関係ないと思いますけど。まして「夢」とまで断言されても・・・違和感(-_-;)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する