FC2ブログ

さんま&紳介のウルリトーク♪26時間テレビ、観てました?

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
お笑いタレントの島田紳助と明石家さんまのトークが久しぶりに観れましたね。

26日放送の『FNSの日26時間テレビ2009 超笑顔パレード~爆笑!お台場合宿』(フジテレビ系)の

コーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」で、初の2ショットトークを繰り広げたのを観てました?

この二人、同期だったんですねぇ。紳助が「さんまと27年メシ食ってない。

どっちかが(仕事を)辞めたら行こうかって話した。18歳でこの世界入ってから、

さんまが落ち目になる所だけ見て、辞めようと思ってる」と、どちらかが“芸人”としての

最後を看取るまで、仕事を続けていくと「男の友情」がにじんでました。

辛口だけど深い絆で結ばれたさんまと紳助の仲って、深いんだなぁって感じでした。

さんまさんも「(紳助が)朝5時ごろに電話してきて、泣きながら『お前なんで起きてんねん…』って、

なんやねん!!」と、さんちゃんが紳助の繊細な一面を告白したり、紳助は「酔うと、お前のこと思い出す

ねん。お前が不憫で…。たぶん世の中でお前のこと一番愛してるの俺やで」と冗談なのかどうなの

か、さんまも「大竹しのぶさんより愛してくれていると思う」なんて、絶妙なトークの応酬が行われて

ました。

なんか最近こういうの久しぶりでいいですねえ。
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する