FC2ブログ

26時間テレビで衝撃の「野久保くんリストラ宣言」!?

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
全部は観てないけど、ちょいちょい観てるうちに「なんか結局島田紳助の番組みたいだなあ~」

なんて印象で終わったフジテレビの「26時間テレビ」。

サザエさんに関西弁で出てたのはまあご愛嬌として、なんか気になる発言が・・・

「26時間テレビ」のフィナーレで、壇上にヘキサゴンファミリーが集合している中、

司会の島田紳助が突然こう宣言。

野久保がね、明日から勉強の旅に出ましてヘキサゴンちょっとお休みします

その後みんなで「泣いてもいいですか」を熱唱、羞恥心メンバー・Paboは号泣し野久保と抱き合った。

「ちょっと(野久保が)休んじゃったりするんですけど我々ずっと仲間でいましょうね」と

島田紳助のダメ押し・・・これって「さよなら野久保くん、泣いてもいいですか」的な?

増えまくっているヘキサゴンファミリー(っていうか紳助ファミリー?)のリストラ・・・?

ここ最近やたら崎本をプッシュしてるし、一発屋ぎりぎりのお笑いタレント軍団の

お世話もしてるし、キャパオーバーなのと、野久保くん最近ちょっと「反撃」してたよね。

例えば・・・野久保くん事務所独立騒動なんてのもありましたよね。
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
4月ごろアメブロでブログ『フルカウント Never Give Upな人生』を開設したのはいいけれど、

文中に微妙に独立を匂わすようなコメントがあって、ちょっとしたニュースに。

その後あっという間にブログがごっそり削除・閉鎖。

その前からあった野久保直樹公式ブログ「ハッピース」は更新が全くナシ。

やっぱりこのあたりの独立問題がこじれてしまったのが原因なのかな。

ヘキサゴン卒業→干されて芸能界引退・・・なんて!?

29日の「ヘキサゴン」には出演する予定なのでそのときに新しい発表があるかも!?
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する