FC2ブログ

24時間テレビでマラソンする「イモト」って誰?

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
毎年「そんなにしてまで走らなくても・・・」と思わずにはいられない恒例の24時間テレビの

マラソンランナーがきまったそうで。その名も「イモトアヤコ(23)」。

・・・ていうか、イモトって誰?
やたらと眉毛を太く書いている以外に、さして特徴のないヨゴレ系ピン芸人さんのようですが・・・

しかも126キロも走るんだって・・・大丈夫なのかな?

なんか珍獣と戦ったり、見ていて「イタタタタ」な感じです・・・23歳なんて熟れ熟れ売出し中なのに

ねえ・・・お姉さん不憫で見ていられませんが、ご本人は到ってやる気満々なブログコメントでした。

ちなみに詳細はこんな感じ↓↓↓

今年の日本テレビ系「24時間テレビ32 愛は地球を救う START! ~一歩を踏みだそう~」(8月29、30日)のチャリティーマラソンのランナーが5日、珍獣ハンター・イモトこと女ピン芸人イモトアヤコ(23)に決まった。女性史上最長の126・585キロに挑戦する。この日放送の、レギュラー出演する同局「世界の果てまでイッテQ!」(日曜午後7時58分)の放送で発表後、東京・汐留の同局で会見した。「はってでもゴールしたい。ゴールしたら、うまいもん食いたい。ラーメンですかね」と話した。
(2009年7月6日刊スポーツより引用)
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!