FC2ブログ

川村カオリさん死去 乳がん闘病の末…

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
乳がんで闘病中だった川村カオリさんが、28日午前11時1分、

東京都内の病院で亡くなったことがわかりました。

38歳の、若さでした…。

28日夕方、川村さんのブログでスタッフからの発表がありました。

(以下引用)
川村カオリ(本名:川村かおり)が、左乳がんの再発の為治療しておりましたが、

本日平成21年7月28日午前11時01分、都内病院にて永眠致しました。

ここに生前のご厚誼を深謝し謹んでご通知申しあげます。

享年38歳。

これまで応援して下さった皆様に深く感謝致します。

尚、親族の意向により 

親族、友人のみの告別式とさせていただきます。

ご理解の程お願い申し上げます。

2009年7月28日

スタッフ一同
(以上引用 川村カオリオフィシャルブログ)

川村さんは、2004年10月に乳がんを患い、左胸を全摘出。

しかし、2008年1月にリンパ節、骨、肺への転移が判明、10月に自身のブログで

そのことを告白していました。

治療と平行して11年ぶりのソロライブを開催したり、新アルバム『K(楽天)』で、

東京・渋谷のC.C.Lemonホールでライブを行いました。

ただ、この病気の特徴なのか、転移が早く治療に専念しなければならないことを

ブログで告白

(以下引用)
C.C.Lemonホールでのライブは、なんとか無事に最後まで歌えましたが、

新たな転移があり、ライブ後すぐに入院して治療・検査をしていました。

入退院を繰り返しているうちに体力を消耗してしまい、

治療方針を細かく変えて治療中です。

ブログはいつも気になっているのですが、病院と家との行ったり来たりの繰り返しの中で、

今までの様に頻繁にブログを更新出来ませんが、

今後も書きたい時に書きたい事を書くという姿勢でやっていきます。

そんな理由から、みんなから貰った元気玉や祈りを無駄にしない様に、

しばらく治療に専念したいと思います。
(以上引用 川村カオリオフィシャルブログ)

そしてその後の訃報・・・ご冥福をお祈りします。

⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する