FC2ブログ

栗山千明がパチプロとだめんず恋愛中!?

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
女優の栗山千明ちゃん(24)が、これまでも交際が噂されていた

「リュシフェル」のボーカル(現在は活動休止中のビジュアル系ロックバンド)越中睦(29)と

ツーショット写真を激写された。なんでも半同棲生活とのこと・・・しかも彼は

パチプロなみの腕前・・・っていうかパチプロ!?千明ちゃ~ん・・・

詳細は、発売中の「女性自身」に詳しいです
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)
7月末のウイークデーのこと。桜の名所で知られる都内某所の高級マンションに、

越中が入っていった。30分後、越中とスラリとした美女が出てきた。栗山千明だ。

まさにお昼時に2人とも黒の帽子とサングラス姿のため、目立つ目立つ。

しかし堂々と寄り添い、仲良く歩く2人が向かったのは、マンションから10分ほどのラーメン店。

「仲良く並んでラーメンを食べていましたよ。人目を気にしてか、最後まで2人とも帽子もサングラスも

外さなかった。店内、けっこう込んでたんですが、その大半が栗山千明だってわかってました」(居合わせたサラリーマン)

店を出た2人は、坂の多い街を歩きだした。途中、越中が自販機でタバコを買う。

それを栗山がやさしげに見つめていた。恋人というよりは夫婦に近い自然さだ。

やがて駅前に出ると、お互いに手を振り、別々の方向へ。越中が入ったのはパチンコ店。

栗山は駅ビルへ。越中はそれから3時間、パチンコを楽しんだ。

「彼はプロ並みだね。大当たりが続き、あれよあれよという間に20箱を超えてましたからね!
(すぐ隣で打っていた常連客)

ご機嫌でタクシーでマンションへ帰っていった越中。

その1時間後、スーパーの袋を両手に提げ、栗山も同じマンションに帰ってきた。

袋の中は食材がいっぱいだ。夕食の準備なのだろう。
(引用「女性自身」より)

2人は08年の2月に、写真週刊誌に“手つなぎ通い愛”を撮られ、熱愛が発覚。

それから約1年半、交際は順調のようですね。

しかし、越中は目立った仕事をしている様子はないですが、大丈夫でしょうかね・・・。

秋には03年以来休止中の「リュシフェル」が10周年記念ツアーで活動再開の予定らしいですが。

個人的には、千明ちゃんのファンなので、ハッピーな恋愛をしてほしいものです。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する