FC2ブログ

charaの離婚原因は浅野の不倫!

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
Charaが個人的に好きななっちんとしては、怒り心頭でございます・・・ヒドイ!

30日発売の「女性セブン」に、「浮気相手はモデルのダイアナ・チアキ」と報じられてます。

(以下引用)
「ちょうど1年くらい前から、浅野さんがクラブで本格的なDJ活動を始めたんです。

飲めないお酒を少しずる飲むようになって、朝帰りをするようになっていった。

それだけならまだよかったんですが、そのうち“浅野さんが女の人と一緒にいたよ”

という声を方々で聞くようになったそうなんです」(映画関係者)

その女性とは、ハーフモデルのダイアナ・チアキ。

「昨年秋には、友人も交えて新島へ旅行に行っていますし、行きつけのクラブでは、

いつも完全にふたりだけの世界。目のやり場に困るほどの仲良しぶりなんです。

確かもう一緒に暮らし始めているんじゃなかったかな」(クラブ関係者)

そして本誌は昨年末、浅野とチアキの白昼デートをキャッチしている。東京・港区のレストラン。(略)

「浅野さんは周囲の目を気にすることなく、女性とテーブルの上で手をからめあっていたし、

時折キスもしていました。もうびっくりして、ふたりから目が離せませんでした」(居合わせた客)

(引用「女性セブン」より) 

・・・これって、浮気じゃなくて「不倫」じゃん!慰謝料もらってもいいのに!

ウワサの新曲「心を読める魔法を使いたい、私1人だけを愛し続けられるかな」というフレーズ、

取り乱すことなく冷静なコメント発表にとどめたCharaの、悲しみが伝わってくるようですね。
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する