FC2ブログ

押尾学逮捕!変死体女性と一緒に麻薬使用!?

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
驚きのニュースが入ってきましたね!押尾学逮捕!

イケメン俳優押尾学さん、矢田亜希子とラブラブ結婚、お子さんにも恵まれて

幸せなのかと思っていたら・・・

エクスタシーと呼ばれる合成麻薬MDMAを使用(検査結果は陽性)したとして押尾学さん(31)が

麻薬取締法違反容疑で逮捕されました。しかも、発見されたのは自宅ではなく六本木ヒルズの

超高級マンションの一室で、全裸の女性が死亡していて、その部屋にいたとのこと。

最初はその女性との関連性で取調べを受けていたが様子がおかしいので薬物検査したところ

陽性反応が出たのだそう。女性の死因は死亡解剖で一週間後に判明するとのこと。

そして矢田亜希子ちゃんとの仲、実は半年以上前から別居状態で、これを機に離婚する

ことになりそうとのこと。まあ当然ですね。

それにしても実は押尾学、2006年に俳優を廃業してバンド活動に専念すると宣言していて

事務所をエイベックスに移転していたものの、この事件の直後解雇されてしまったんだそう。

さすが上場企業。いやフツーか。

それにしても・・・しばらく大騒ぎになりそうですね。
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する