FC2ブログ

矢田亜希子半年前から別居していた!「解雇はネットで知った」

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
麻薬取締法違反の疑いで逮捕された押尾学容疑者、まもなく送検されるようです。

妻で女優の矢田亜希子は事件の一報を受け、ショックのあまり泣き崩れたという。

「半年以上別居してた」ことを所属事務所が発表、ショックのあまり会見はとても

無理だが、いずれなんらかの方法を考えているとのこと。

押尾容疑者は歌手や俳優としての活動を続けていたものの、かつての人気を取り戻す

ほどの勢いは感じられなかったですよね。やはり収入が激減、にもにもかかわらず、

事件現場となった他人名義のマンションのほか複数の別宅(!)を持ち、

自宅には戻らなくなっていたそうです。

自宅マンションの近隣住民からは「矢田さんの両親や子供の姿は見ることがありますが、

最近は押尾さんが来ているのは見たことがなかった」との声。

さらに、結婚からわずか5カ月後に押尾容疑者が都内で暮らしているOL宅を訪問、2時間ほど

滞在する様子が「浮気疑惑」として報じられていました。

その頃ですね、ちょうど今年の1月からの連ドラ「VOICE」に約3年ぶりに女優復帰したのは。

気になるのは、マンションの一室で変死体で見つかった、30代女性と押尾の関係。

これから調査されるようですが、銀座のクラブで働いていたホステスで、歌舞伎町の

キャバクラでも働いていたことのある「背中にイレズミのある」人らしいです。

押尾のファン女性で、浮気中に薬の過剰摂取で亡くなったんじゃないかという話しも

ありますが果たして・・・。

いずれにしても、芸能活動を本格再開させようとしていたところでの押尾容疑者の逮捕・・・

矢田ちゃんにとっては大きな痛手ですが、このスキャンダルを逆に利用するくらいの「女優魂」で

自分のためにもお子さんのためにも輝く姿を見せて欲しいです。
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する