FC2ブログ

梵字のタトゥーに激やせ…のりピー“異変”の兆候が既にあった!のに全部隠してたのってどうよ。

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
こういうのってあとからぼろぼろ出るもんなんですけどね、だれでも。

逮捕されたのりピーは、逮捕前“ママドル”として明るい笑顔を振りまいていたにも

関わらず、関係者の間では最近、異変が感じられていたんだそうです。

全然知らなかった。サンミュージックの事務所力なんでしょうか。ジャニーズ並ですね。

今のところ「最後の仕事」になってしまった7月中旬に撮影されたDVDのCM制作。

撮影現場に現れたのりピーは体重が落ちてやつれた様子だったそう。

ネットの掲示板にも「のりピー激やせ」といった書き込みも相次いだ。

また、「結婚してから様子が変わった」と芸能関係者からのコメント多数。

ダンナの経営するスポーツショップの不振もあってか、持ち前の明るさが消えていったという。

(どうやって知ったんだそんなの。)

んで、決定打はタトゥー。5年前に、左足首に蓮の花と「梵字」と呼ばれる文字があしらわれた

タトゥー(入れ墨)がということです。芸風と合わないので(アムロちゃんとは違うからね)、

事務所側も頭を痛めていたという。

「異常にテンションが高くなることもあった。かなり以前から覚醒剤を使用していた可能性も

あるのではないか」。とは放送関係者の声。

逃亡生活でも、長期化を想定した準備を進めるなど、“清純派”とはかけ離れたウラの顔が徐々に

見え始めている、として

◎夫の逮捕を確認した直後から素早い行動にでていた。都内のコンビニエンスストアなどの
現金自動預払機で2回にわたり現金数十万円を引き出していた。逃亡資金と考えられる。

◎その後、下着や化粧品、インスタント食品やミネラルウォーターなどを相次いで購入。
東京・南青山のマンションからは大きな旅行カバンを持って出掛ける姿が目撃されていた。

◎夫が逮捕される直前、既に酒井容疑者は都内に住む知人女性に長男を預けていたが、
捜査関係者によると、逃亡直前、この女性に現金約50万円を預けていた。
この現金には、子供の「養育費」との意味合いが込められていると思われ、捜査幹部は
「逃亡生活が長期間に及ぶことを想定しての行動ではないか」とみている。

・・・なんだか、芸能人とかタレントとかの職業的な特異性とか許容範囲とかが、
混乱していると思います。

清純派で売ってても、別にフツーの人なんだから悪いことしたり逃げたりごまかしたりするんじゃん?

現にずっと芸能人ってそうやってえげつない私生活送ってる人たちだと思ってたけど?

それか、そういうのがイヤなら、誓約書とか書かせてちゃんと契約すれば良いんじゃないのかな?

例えば押尾学を即日解雇したエイベックスみたいに。

何が腹立つって、知っててあんな(おそらく)猿芝居を打ってた社長さんと、広報を長年やってた

のにも関わらずまんまとだまされた自分自身にです。おかしいとは思ったんだけどね、社長が出て

くるなんてヘンだもん、広報的に。普通はFAXですよ、たった2分取材するだけなのなら。

弟のことも全部知ってたんだろうな。

・・・確実にいえることは、自分の子どもが芸能界に入りたいって言ったら絶対に反対するって

ことだけです。

読んでくれてありがとう。でも、ほんとろくでもないですね。人として不愉快ですね、芸能界のリクツ。
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する