FC2ブログ

伊東美咲、11月挙式!「ハワイでするの」と電話で興奮暴露!

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
先日もお伝えしましたが、伊東美咲ちゃん結婚情報第二弾です。

2人は真剣交際ともっぱらで“結婚秒読み”が囁かれる中、ついに“11月にハワイで挙式”

という情報が浮上した。その情報の出所は、なんと本人の電話だとか・・・

(以下引用)
「つい先日、美咲さんが電話しているところを見かけたんです。お相手は親戚か

地元の友人ですかね、すごくうれしそうに、“11月に結婚することになったの!

うん、挙式はハワイの教会で、もう予約してあるの。ドレスはね~”って、

かなりテンション上がっちゃてました。そんな大事な話を大声でって(苦笑)」(テレビ局関係者)

2人の交際が始まったのが2月というから、約半年で結婚を決めたということになりますね。

お相手は、大手パチンコメーカー会社社長。

「有名韓流ドラマとのコラボレーションなど、数々の人気パチンコ台を手がけてきた、

やり手の40歳イケメン社長。3年前に社長に就任して以来、同社グループは急成長を遂げ、

昨年では年商2000億円以上と一躍大手に上りつめました。人柄も、仕事にはまじめでも、

周囲には気さくに接しますね」(パチンコ専門誌ライター)

3年前に社長就任した「冬ソナ」「きん肉マン」などのヒット機種を出しているパチンコ会社・・・

といえば、京楽の榎本善紀社長?この会社は元々名古屋が本社で二代目社長なので

結婚式は派手に行くのでは?でもこんな話も。

(以下引用)
「ハワイですけど、親族とごく親しい友人だけを招待する“ジミ婚”のようです。

後日、落ち着いたら披露宴を予定しているみたいで、本人も周囲に“内緒にしておいてね”と

頼んでいるそうですよ」(芸能プロ関係者)
(引用「週刊女性」より) 

11月結婚ですか~。最近はCMくらいでしか見かけないし仕事もセーブしているのかな。

そう考えると時期的にあり得るかもしれないですね。

芸能リポーターの井上公造氏もテレビでハワイで挙式と言っていたので、

ほんとに予約済みなのかも。

これまでISSAと手つなぎデートを撮られたり、元ラガーマンのイケメン社長や事務所後輩の

もこみちとの噂などもありましたが、この“パチンコ王子”に決めた!?正式発表が楽しみです。
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する