FC2ブログ

ビストロスマップ第一回のゲストは癒しのヒロイン大原麗子さん!

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
先日、脳内出血で亡くなった大女優、大原麗子さん。

追悼特集で在りし日の姿を見ることが出来ました。8月10日放送の「SMAP×SMAP」。

番組内のコーナー「ビストロスマップ」の、記念すべき第一回放送のゲストが大原麗子さん

だったのです。当時1996年4月、SMAPのメンバーも今より一回り若く20代。

ジャニーズ独特の細くて中性的なビジュアルなものの、みんな、特に木村拓哉くんはすでに

大物の風格でした。リーダー中居くんも25歳で、髪の毛もフサフサ~

・・・で、大原麗子さん。「昔なつかしいカレーが食べたい」とリクエストした彼女は、当時

二度目の離婚後あたりでしょうか。「豚の三枚肉の入った、小麦粉を炒めて作ったカレーが

食べたい」と「息子のような年齢の」SMAPの面々におねだりする様子は、

コケティッシュでキュートでフェロモンむんむんでした。大竹しのぶさんみたいな感じでしたよ。

美しくて、かわいらしくて、でもやさしくて、ふわっとした透明感・・・

優勝した木村くんがほっぺにちゅ♪をしてもらうと、感激で「うわぁ~~~」と声を上げていました。

亡くなってから、暗い感じの報道を(のりピーのつなぎ程度に)されていたので残念に

思っていたところだったので、素敵な大原さんが見れてよかったです。

女優としての大原さんを観たい方は、お盆休みに「居酒屋兆治」なんかいかがでしょう。

ホント大原麗子さんの美しさにノックアウトされますよ。
居酒屋兆治 [DVD]居酒屋兆治 [DVD]
(2005/01/21)
高倉健加藤登紀子

商品詳細を見る
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する